清水富美加の引退報道で関ジャニ∞の映画撮影中止?代役は石橋杏奈に決定

更新日:

Pocket

清水富美加 引退 代役 石橋杏奈

外野から見ていると、順調に女優業の階段を登っているようにみえた清水富美加(現:千眼美子)
2017年公開予定の映画4作品はすべて主役級とかなりの高待遇でした。

しかしまだ撮影途中だった作品があり、その作品はどうなるのか?と最近まで危ぶまれていました。
ですが、ついに代役が決定してその映画の撮影再開が決まりました。

代役に抜擢されたのは、石橋杏奈さんです。
ここでは、彼女の経歴と、撮影途中だった映画タイトル名を紹介します。

Sponsored Link

石橋杏奈プロフィール

清水富美加 引退 代役 石橋杏奈

本名:石橋 杏奈(いしばしあんな)
生年月日:1992年7月12日(2017年時24歳)
出生地:福岡県
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル
活動期間:2007年〜
事務所:ホリプロ

 

経験豊富?芸能活動は?

2006年、第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンで応募総数3万8224人の中から見事にグランプリを受賞し、芸能界入り。

翌年の2007年にはドラマ『失踪HOLIDAY』で早速主演に抜擢され女優デビューを飾る。
2008年には映画『きみの友だち』で初出演・初主演と仕事も順調♪

その後もかなり順調な仕事ぶりでドラマ・映画の出演作品は50本以上とかなりの数になります。

 

けっこうアクティブ?人物像は?

石橋は福岡出身。野球が大好きで、好みのチームは福岡ソフトバンクホークス。ホークスがまだダイエーだった時代からファンだったようです^^

選手として好きなのは、昔は城島健司秋山幸二
だが、しかし、今は北海道日本ハムファイターズ中村勝のファンもしています^^

兄弟は兄と弟
真ん中だけ女性って、ちょっと兄弟関係難しそうな印象ですけど実際どうなんでしょうか?ボクの周りにはいない兄妹構成ですね。

性格はマイペースらしく、趣味のカラオケは一人でもドンドン行けるようです。ラップが得意でカラオケマシンの最速テンポに挑み続ける意識高い系でもあります。

Sponsored Link

一時期ネットで、鼻の穴がデカイ!っということで話題を独占していました。
しかし、ボク基準でいうと、竹内結子のほうが・・・?な感じがしますがドウなんでしょうか(^_^;)

石橋杏奈 泥棒役者

 

清水富美加の引退で撮影中止が危ぶまれた作品タイトル名は?

清水富美加 映画 撮影中

2017年11月に公開が予定されている「泥棒役者」
この作品は関ジャニ∞の丸山隆平(33)が主演し、清水富美加が恋人役でしたが、彼女の引退で一時的に撮影中止状態でした。

しかし、代役に石橋杏奈が決定したことでこれから撮影を再開することが決まりました。また、すでに清水が映っている場面はすべて取り直しになるそうです。

撮影ではスタジオのセットをすでに解体しており、清水の撮影は半分ほど撮り終わっていた状態。これをまた最初から撮り直しするものだから、セットや人件費が余計にかかり、損害は数千万円らしいです。

これって、事務所や清水にいくんでしょうね・・・(汗)
この「泥棒役者」は、2006年に行われた人気お笑いコンビ・ラーメンズの片桐仁と個性派俳優・きたろうが共演した喜劇舞台を映画化。
ある邸宅に盗みに入った泥棒が、その家の住人だと勘違いされるところから舞台は始まります。

映画単独初出演の「関ジャニ∞」丸山隆平が泥棒・豪邸の主人・絵本作家・編集者の4役をどう演じ分けるのかが注目されている作品です。

これが元の舞台作品↓↓

 

まとめ

仕事が絶好調のようにみえた清水富美加。しかし多くの仕事やファンを残して引退を決意した裏側には、いろいろなドス黒い業界の闇や葛藤があったのかもしれまん。

しかし、去る者がいれば、それをチャンスにする者も現れます。代役に抜擢された石橋杏奈が映画「泥棒役者」を気に爆発することだって十分有り得ますよね。

こういったさまざまな新陳代謝がなされて、時代は流れていくんですね^^

 

Sponsored Link

-人物
-, ,

Copyright© コスモプレス , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.