あなたとずっと cana

People

あなたとずっと cana・時任三郎の娘が歌手デビュー!画像とプロフ公開

Pocket

あなたとずっと cana
『はぴまり~Happy Marriage!? ~』というドラマを知っていますか?
テレビではなく、Amazonプライム・ビデオで配信中のドラマで6月22日から配信され注目されているんです。
そしてそのドラマのクライマックスシーンで毎回流れる、ラブソングが誰が歌っているのか?とSNSで以前から話題になっていたんです。
そして、今回やっと情報解禁となりその正体が明かされました。

Sponsored Link

リゲイン時任の娘、歌手デビューブログで自己紹介

彼女の名は『Cana(カナ)』。本名は時任花夏。現在22歳です。

【Cana(カナ)プロフィール】
本名:時任花夏
生年月日:1993年8月11日
出生地:ニュージーランド
身長:169センチ
趣味:映画鑑賞、ゲーム、音楽
特技:英会話

父親はあのリゲインのCMで一世を風靡した俳優・時任三郎さんです。母親は元女優の橋本千佳さん。

父親の時任三郎ののびのび育てる教育方針で日本を離れニュージーランドで生まれ育つ。なのでもちろん、日本語の他に英語も堪能。夢も英語で見るというからもう筋金入りですね。

彼女のデビュー曲「あなたと ずっと」バラードで、7月29日にAmazon Recordsから発売されます。 日本人離れしたハスキーボイスでのバラードはまるで外人が歌っているような感じですよ。

ご両親の時任三郎と橋本千佳のプロフィール

時任三郎(ときとう さぶろう)
東京都世田谷区出生、大阪府松原市出身。
身長188cm、体重84kg。

cana 時任三郎
1973年大阪市立工芸高等学校・木材工芸科(現インテリアデザイン科)に入学。

1976年、大阪芸術大学デザイン学科入学も2年半で中退し、上京。

その後、俳優養成所に通っていた1980年に舞台『ヘアー』で俳優デビュー(22歳)。

そして翌年に、テレビドラマ虹色の森でテレビドラマ初出演を果たします。そこでシンガーソングライターの役を演じ、挿入歌川の流れを抱いて眠りたいでレコードデビューすることになります。

俳優としては1983年にテレビドラマ『ふぞろいの林檎たち』で落ちこぼれの大学生、岩田健一役を演じて一気にブレイクしていきます。

その後、人気絶頂時の1988年に突然休養宣言!その理由は、今の自分を軌道修正していきたいというものでした・・・。

役者としてブレイクするなかで、自分のやりたいことができなくなってきたのでしょうね。

Sponsored Link

そして、1991年、33歳のときに元女優でありタレントであった橋本千佳(はしもとちか)さんと結婚。

cana 時任三郎 橋本千佳

彼女は現在、スピリチュアル・カウンセラーヨガインストラクターとして活躍。本の出版もされているようで、マルチに働いているようです。

プロボーズは友人たちと旅行にいったニュージーランドで

「ここで結婚式を挙げよう」

と時任さんに言われたようです。
男としてはなかなか言えないセリフですよねぇ。僕が女性だったら、やはり惚れますね、コレは(●´ω`●)

親ゆずりの歌声と容姿でブレイクなるか?

あなたとずっと cana

そんな芸能界のサラブレッドのようなCana(カナ)さん。両親の愛情をいっぱい受けてのびのびと才能を開花させたのでしょう。

今後、歌だけでなくもしかしたら母親のように女優業まで幅広く活躍の場を広げるかもしれません。

でもその時は、子煩悩で知られる父親・時任さんが完全バックアップで演技指導してくれるでしょうね。今後の活躍が注目です!

 

P.S
ちなみに、斎藤工(さいとう たくみ)さんや山本美月さんが兄弟とか、時任三郎の子どもであるというウワサが流れているようですが、それは事実ではないのですよ!

時任三郎 斎藤工

たしかに斎藤工さんは時任さんに似ている感じがしますけどね。ハッ、もしかして・・・?

Sponsored Link

関連記事

  1. 松山 スポンサー ロレックス

    People

    ゴルフ|松山英樹が新スポンサーロレックスと契約!気になるモデルは?

    ついに、日本ゴルフ界のエース松山英樹が世界のトッププレーヤーと…

  2. RADWIMPS 君の名は 曲

    People

    RADWIMPS映画「君の名は」主題歌で絶好調。彼らの経歴を紹介

    名作映画「君の名は。」の魅力の半分はRADWIMPSのおかげだ…

  3. 上白石萌音 みつは 声優

    People

    君の名は。みつは声優の上白石萌音は大物の予感?妹・萌歌も大物に

    ちょっと芋くさ可愛い上白石萌音さん、ブレイクの予感?新…

  4. 松野莉奈 かわいい モデル エビ中 メンバーカラー

    People

    エビ中の松野莉奈|かわいいモデルのプロフィールと他メンバーカラー紹介!アナタのお気には?

    とにかくファンをもっとも大事にしていると言っても過言ではない8人組のア…

  5. 妻夫木聡 マイコ 画像

    People

    妻夫木聡とマイコが結婚!かわいい彼女の画像・身長・経歴をチェック

    きれいすぎる嫁が本当に嫁になってしまった俳優の妻夫木聡…

  6. 清水富美加 映画 どうなる 2017

    People

    清水富美加の引退報道で2017主演映画はどうなる?気になる4作品紹介

    突如引退を発表して「幸福の科学」へ出家してしまった清水富美加さん。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現在読まれている記事

最近の記事

  1. 清水富美加 映画 どうなる 2017
  2. 清水富美加 引退 代役 石橋杏奈
  3. うまみちゃん うまい棒 うまえもん 妹
  4. 東芝 リストラ 社員
  5. 車 運転 怖い 苦手
  6. 安倍 トランプ ゴルフ スコア
  7. あいうべ体操効果 花粉症
  8. 松野莉奈 かわいい モデル エビ中 メンバーカラー
  9. 安倍 トランプ ゴルフ

カテゴリー

  1. キューティーハニー西内まりや

    Others

    キューティーハニー西内まりや映画予告動画の感想!三代目はハード路線?
  2. シナモン 効果効能

    LIFE

    シナモンの効果効能!髪の毛、美肌、冷え対策ってコレ最強じゃないの?
  3. ダンガンロンパ3 絶望編 11話 感想 考察 江ノ島 伏線

    Others

    ダンガンロンパ3絶望編11話感想と考察|鬼の伏線回収話
  4. 松野莉奈 かわいい モデル エビ中 メンバーカラー

    People

    エビ中の松野莉奈|かわいいモデルのプロフィールと他メンバーカラー紹介!アナタのお…
  5. ダンガンロンパ3 絶望編 9話 感想 考察

    Others

    ダンガンロンパ3絶望編9話の感想・考察|雪染の洗脳ショッキング
PAGE TOP