キューティーハニー西内まりや映画予告動画の感想!三代目はハード路線?

更新日:

Pocket

キューティーハニー西内まりや

新作キューティーハニーが別作品すぎる件

歌手で女優の西内まりや(22)がキューティーハニーを演じる主演映画「CUTIE HONEY―TEARS―」2016年10月1日に公開の予定です。

 

早速、一足先に予告の動画を見てみましょう!

・・・これって、永井豪の原作の明るいコミカルタッチとは全然真逆の
ちょっとハードな世界観じゃないですか?

個人的には「マトリックス」「キル・ビル」、そして
2004年に公開された「CASSHERN(キャシャーン)」
混じったような感じですね。

これはこれでいいのですが、ここまで雰囲気を変えるなら
「キューティーハニー」にこだわらなくてもええじゃんって感じです。

全然違った種族っぽいのに『ウルトラマン』とひとくくりにしている
昨今のウルトラマンシリーズのようですね。

 

初代〜三代目までのハニーの遍歴

実写版キューティーハニーの初代ハニーは佐藤江梨子です。

キューティーハニー佐藤江梨子

彼女も当時はちょっとハニーに合わないって声もあったのですが
エヴァンゲリオン監督の庵野秀明マジックにより
映画の中では、すっかりハニーっぽい感じでした。

敵側の及川光博が持っている杖が
マジンガーZのあしゅら男爵が持っている杖だったりと
庵野監督らしいシャレが効いててとても面白かったです。

佐藤さんもとても可愛らしいハニーでしたよ。

 

二代目ハニーは、原幹恵

キューティーハニー原幹恵

Sponsored Link

彼女はとにかく谷間をコレでもか!ってくらい強調した
コスチュームで大興奮でした(僕が)。

全体的にギャグ要素が強めの作品で、
ちょっと寒さが強い印象を受けたので自分としては苦手な作品でしたが。
コスチュームは一番原作に近いのでは?

セクシーさではナンバー1ですね^^

初代と二代目は性格がちょっと、おっちょこちょいというか
天然な要素満載のハニーでした。

原作では、もうちょっとしっかりしているのですが・・・。
(しかも高校生でびっくりした)

 

そして、今回の三代目ハニーは西内まりや

予告を見る限りは本気度MAXのハード展開。

コスチュームも肌の露出が一番少なくて
こんなのハニーじゃないやい!!
って声がすでにネットではあがっている模様。

もうこれは従来のキューティーハニーとは別物の作品として
見たほうがいいでしょうね。

これはこれで楽しみな感じでもあります。

 

予告をみた感想ですが・・・

キューティーハニー西内まりや

今回の「CUTIE HONEY -TEARS-(キューティーハニー ティアーズ)」
今までのかわいい路線から外れたSFチックはハード路線。

それに主演の西内がけっこうツリ目なのでかわいいというよりも
冷たいキレイ系な女王様風のハニー。

これ世界観も西内の化粧的にも、もうちょっと踏み込んで
「攻殻機動隊」にしてしまえばよかったのでは?
なんて、勝手な印象を持ってしまいました。

西内ハニーは草薙素子にピッタリな感じがしましたよ!
異論は認めますが!!

いつか、スケバン刑事で斉藤由貴南野陽子浅香唯がそろったように
時空を超えて3人のキューティーハニーが揃う映画があったら面白そう!

それぞれ世界観がバラバラですけどね^^

 

Sponsored Link

-エンタメ
-, , ,

Copyright© コスモプレス , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.