キューティーハニー西内まりや

Others

キューティーハニー西内まりや映画予告動画の感想!三代目はハード路線?

Pocket

新作キューティーハニーが別作品すぎる件

キューティーハニー西内まりや

歌手で女優の西内まりや(22)がキューティーハニーを演じる主演映画「CUTIE HONEY―TEARS―」2016年10月1日に公開の予定です。

Sponsored Link

早速、一足先に予告の動画を見てみましょう!

・・・これって、永井豪の原作の明るいコミカルタッチとは全然真逆の
ちょっとハードな世界観じゃないですか?

個人的には「マトリックス」「キル・ビル」、そして
2004年に公開された「CASSHERN(キャシャーン)」
混じったような感じですね。

これはこれでいいのですが、ここまで雰囲気を変えるなら
「キューティーハニー」にこだわらなくてもええじゃんって感じです。

全然違った種族っぽいのに『ウルトラマン』とひとくくりにしている
昨今のウルトラマンシリーズのようですね。

初代〜三代目までのハニーの遍歴

実写版キューティーハニーの初代ハニーは佐藤江梨子です。

キューティーハニー佐藤江梨子

彼女も当時はちょっとハニーに合わないって声もあったのですが
エヴァンゲリオン監督の庵野秀明マジックにより
映画の中では、すっかりハニーっぽい感じでした。

敵側の及川光博が持っている杖が
マジンガーZのあしゅら男爵が持っている杖だったりと
庵野監督らしいシャレが効いててとても面白かったです。

佐藤さんもとても可愛らしいハニーでしたよ。

 

二代目ハニーは、原幹恵

キューティーハニー原幹恵

彼女はとにかく谷間をコレでもか!ってくらい強調した
コスチュームで大興奮でした(僕が)。

全体的にギャグ要素が強めの作品で、
ちょっと寒さが強い印象を受けたので自分としては苦手な作品でしたが。
コスチュームは一番原作に近いのでは?

セクシーさではナンバー1ですね^^

初代と二代目は性格がちょっと、おっちょこちょいというか
天然な要素満載のハニーでした。

原作では、もうちょっとしっかりしているのですが・・・。
(しかも高校生でびっくりした)

Sponsored Link

そして、今回の三代目ハニーは西内まりや

予告を見る限りは本気度MAXのハード展開。

コスチュームも肌の露出が一番少なくて
こんなのハニーじゃないやい!!
って声がすでにネットではあがっている模様。

もうこれは従来のキューティーハニーとは別物の作品として
見たほうがいいでしょうね。

これはこれで楽しみな感じでもあります。

 

予告をみた感想ですが・・・

キューティーハニー西内まりや

今回の「CUTIE HONEY -TEARS-(キューティーハニー ティアーズ)」
今までのかわいい路線から外れたSFチックはハード路線。

それに主演の西内がけっこうツリ目なのでかわいいというよりも
冷たいキレイ系な女王様風のハニー。

これ世界観も西内の化粧的にも、もうちょっと踏み込んで
「攻殻機動隊」にしてしまえばよかったのでは?
なんて、勝手な印象を持ってしまいました。

西内ハニーは草薙素子にピッタリな感じがしましたよ!
異論は認めますが!!

いつか、スケバン刑事で斉藤由貴南野陽子浅香唯がそろったように
時空を超えて3人のキューティーハニーが揃う映画があったら面白そう!

それぞれ世界観がバラバラですけどね^^

Sponsored Link

関連記事

  1. 君の名は。新海誠 映画 ネタバレ

    Others

    君の名は。新海誠の映画ネタバレ!ラスト・結末の感想をズバリ!

    ポスト・ジブリは君だ!新海誠!「君の名は。」好スタート…

  2. シンゴジラ ストーリー

    Others

    シン・ゴジラのネタバレ(2)ストーリー評価です 絶望感が半端ない中盤が最高潮!!

    シン・ゴジラのネタバレ(1)ストーリー評価です!閲覧は自己責任でお願い…

  3. ダンガンロンパ3 未来編 アニメ 考察 感想

    Others

    ダンガンロンパ3未来編9話までの感想や考察|霧切・御手洗の伏線回収は?

    物語はいよいよクライマックスへ向けで怒涛の展開が期待されるダンガンロン…

  4. ダンガンロンパ3 未来編 12話 最終回 感想 考察

    Others

    ダンガンロンパ3未来編12話最終回感想と考察|御手洗の最強伝説?

    ダンガンロンパ3未来編12話最終回を観て・・・正直脱力しま…

  5. シンゴジラ ネタバレ

    Others

    シン・ゴジラのネタバレ評価感想・画像あり|正体の考察!エヴァっぽいのか?

    ストーリーや個人的な感想その他はコチラを参照してください。シン…

  6. ダンガンロンパ3 未来編 ネタバレ

    Others

    ダンガンロンパ3希望編最終回ネタバレと考察|日向無双で美しい大団円

    ついに、ダンガンロンパ3希望編が放送されました。これで泣い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現在読まれている記事

最近の記事

  1. 清水富美加 映画 どうなる 2017
  2. 清水富美加 引退 代役 石橋杏奈
  3. うまみちゃん うまい棒 うまえもん 妹
  4. 東芝 リストラ 社員
  5. 車 運転 怖い 苦手
  6. 安倍 トランプ ゴルフ スコア
  7. あいうべ体操効果 花粉症
  8. 松野莉奈 かわいい モデル エビ中 メンバーカラー
  9. 安倍 トランプ ゴルフ

カテゴリー

  1. キューティーハニー西内まりや

    Others

    キューティーハニー西内まりや映画予告動画の感想!三代目はハード路線?
  2. 君の名は。新海誠 映画 ネタバレ

    Others

    君の名は。新海誠の映画ネタバレ!ラスト・結末の感想をズバリ!
  3. シン・ゴジラ ネタバレ

    Others

    シン・ゴジラのネタバレ(3)ストーリー評価です!どうすんの?なラストと個人的感想…
  4. ダンガンロンパ3 絶望編 9話 感想 考察

    Others

    ダンガンロンパ3絶望編9話の感想・考察|雪染の洗脳ショッキング
  5. 清水富美加 映画 どうなる 2017

    People

    清水富美加の引退報道で2017主演映画はどうなる?気になる4作品紹介
PAGE TOP