ダンガンロンパv3 キャラクター

Others

ニューダンガンロンパV3|キャラデザと発売日発表!感想と考察

Pocket

ダンガンロンパ V3 発売日 キャラ PV

2017年1月に新作オリジナルゲーム『ニューダンガンロンパV3』PlayStation4PlayStation Vita 用タイトルとして発売されることが発表されました。

そして、登場キャラクターのデザイン画も発表されましたね。
ここでは、まだ詳細がわからないままの個人的感想を書かせていただきます。

Sponsored Link

これがV3のキャラクターだ!ちょっと太ましい・・・

今回、発表されたのは16人。なんか1作目、2作目のようなゴリラ要員がいなくて、みんな同じくらいの背丈っぽいですね。

ダンガンロンパ V3 発売日 キャラ

キャラクターデザインはシリーズお馴染みの小松崎類さんです。個人的には彼の描くムチムチな足がけっこう大好物です////

 

ダンガンロンパ V3 発売日 キャラ

主人公は『赤松楓』声は神田沙也加さんが担当します。ダンロンの歴代主人公にはアホ毛がある!の伝統は今作でも踏襲されているみたいです^^

神田さんは、舞台ではボスキャラの『江ノ島盾子』を見事に再現していましたし、ディズニーの『アナと雪の女王』では、日本語吹き替え版で主役のアナ役をやっていましよね。

この映画では、各国の吹き替え版の声優はディズニー歌唱力がある人を審査して選んだという力の入れようだったようで、そんな厳しい審査の中、神田さんが抜擢されたというから、演技歌唱力も折り紙つきな人なのです。

当時は音楽番組でも、『アナと雪の女王』の劇中歌を生歌してその歌唱力に視聴者は歓喜しましたよ。今となっては、生歌のできる数少ない人じゃないでしょうか。

Sponsored Link

あと気になったキャラを数名ピックアップします。

 

ダンガンロンパ V3 発売日 キャラ

これは魔法少女系な感じでしょうか?七海不二咲ポジションなのでしょうか?

 

ダンガンロンパ V3 発売日 キャラ

これは、有能になった葉隠さんじゃないですか!

 

ダンガンロンパ V3 発売日 キャラ PV

この子は、舞園さやかと腐川冬子を足して2で割った感じでしょうか。霧切響子の成分も含まれている気がしますが・・・。主人公を補佐する役割なのでしょうか?

 

ダンガンロンパ V3 発売日 キャラ PV

この人は多分、生き残るんじゃないでしょうか?ダンガンロンパでは褐色の少女はみな生き残っていますからね。∀ガンダムを操縦できそうですし(笑)

 

ダンガンロンパ V3 発売日 キャラ PV

これは、苗木ロボ?なんかミスリード狙ってる感じですよね。2作目の狛枝みたいに。
まさか、伝説の希望:苗木誠をモチーフにして作らえた・・・とかないですよね(汗)モノクマと対決してソッコーでやられたら笑える^^

 

ダンガンロンパ V3 発売日 キャラ PV

この人だけ藤子不二雄Aさんがキャラデザ・・・?
花村輝々ポジションでしょうかね?

 

ダンガンロンパ V3 発売日 キャラ PV

あと気になるのがモノクマーズ。5人いるので、赤・青・黄・・・などと戦隊モノのパロ系でしょうかね。こんなの5人もいたら、いい迷惑なんですが・・・(汗)

発売まで約3ヶ月!それまで、DVDを買って待てというのか?

ダンガンロンパ V3 発売日 キャラ

全体的に、キャラ絵がなんか太ましいのですが、気のせいでしょうかね?胴体が太・・・キライじゃないですけど////

 

それとみなさん、ガラが悪そうなデザインに見えます。舞台は「才囚学園」という名前なのでもしかしたら、今回は超高校級の才能を持ったものではなく、突き抜けた不良の集まりなのでしょうかね?

 

それにしても、7−9月に新作アニメ『ダンガンロンパ3』を放映して、そのアニメを10月〜DVDブルーレイで発売。そして、2017年1月にこの新作ゲーム発売・・・なんという計算されつくされたスケジューリング・・・

ダンロンファンなら、瞳孔が開きっぱなしになってしまうじゃないですか?ゲームでるまで、円盤買っておとなしく待っていろ!!ていうスパチュンの意図が見え・・・・(汗)仰せのままに m(_ _)m

アニメの結末同様、かなり期待と不安がありますが、過去ゲームや小説などの面白さを信じて、今作もかなりノーガードで待ちわびたいと思います(`-´)>ビシッ !

 

ダンガンロンパ関連記事
>>ダンガンロンパ3希望編最終回ネタバレと考察|日向無双で美しい大団円

>>ダンガンロンパ3未来編12話最終回感想と考察|御手洗の最強伝説?
>>ダンガンロンパ3未来編11話考察と妄想|黒幕天願は江ノ島の祖父?
>>ダンガンロンパ3未来編11話感想と考察|襲撃者判明!逆蔵・株急上昇の巻
>>ダンガンロンパ3未来編10話感想と考察|苗木VS宗方、雪染コワイ
>>ダンガンロンパ3未来編9話までの感想や考察|霧切・御手洗の伏線回収は?

>>ダンガンロンパ3絶望編11話感想と考察|鬼の伏線回収話
>>ダンガンロンパ3絶望編10話感想と考察|Bパート七海・昇天編

>>ダンガンロンパ3絶望編10話感想と考察|Aパート逆蔵・恥辱プレイ編

>>ダンガンロンパ3絶望編9話の感想・考察|雪染の洗脳ショッキング

Sponsored Link

関連記事

  1. 東芝 リストラ 社員

    Others

    東芝倒産?2017ヤバイ!国が助けるか?サザエさんのスポンサー契約はどうなる

    かなり深刻な経営不振に陥っている東芝。2017年内に倒産する可…

  2. ダンガンロンパ3 絶望編 9話 感想 考察

    Others

    ダンガンロンパ3絶望編9話の感想・考察|雪染の洗脳ショッキング

    第9話のあらすじ「雪染ちさは笑わない」突然ですが、「ダンガ…

  3. 福原愛 リオ

    Others

    福原愛、リオ選手村のトイレ修理でドヤ顔(画像あり)設備も治安もトラブルだらけ

    福原愛ちゃん、自力でトイレ修理。たくましいと話題に20…

  4. ダンガンロンパ3 未来編 11話 感想 考察 襲撃者 逆蔵

    Others

    ダンガンロンパ3未来編11話感想と考察|襲撃者判明!逆蔵・株急上昇の巻

    ダンガンロンパ3未来編、ついに残り1話となりました。&…

  5. 安倍 トランプ ゴルフ

    Others

    安倍・トランプのゴルフ会談?贈呈クラブのモデルと価格をチェック。鼻血でそう

    2016年11月17日に安倍晋三首相(62)とドナルド・トランプ次…

  6. ダンガンロンパ3 未来編 アニメ 考察 感想

    Others

    ダンガンロンパ3未来編9話までの感想や考察|霧切・御手洗の伏線回収は?

    物語はいよいよクライマックスへ向けで怒涛の展開が期待されるダンガンロン…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

現在読まれている記事

最近の記事

  1. 清水富美加 映画 どうなる 2017
  2. 清水富美加 引退 代役 石橋杏奈
  3. うまみちゃん うまい棒 うまえもん 妹
  4. 東芝 リストラ 社員
  5. 車 運転 怖い 苦手
  6. 安倍 トランプ ゴルフ スコア
  7. あいうべ体操効果 花粉症
  8. 松野莉奈 かわいい モデル エビ中 メンバーカラー
  9. 安倍 トランプ ゴルフ

カテゴリー

  1. 石黒 ピーピースルーF

    LIFE

    潔癖王子:石黒英雄が有吉ゼミでピーピースルーFの使い方を実演!
  2. RADWIMPS 君の名は 曲

    People

    RADWIMPS映画「君の名は」主題歌で絶好調。彼らの経歴を紹介
  3. ダンガンロンパ3 絶望編 11話 感想 考察 江ノ島 伏線

    Others

    ダンガンロンパ3絶望編11話感想と考察|鬼の伏線回収話
  4. 君の名は。新海誠 映画 ネタバレ

    Others

    君の名は。新海誠の映画ネタバレ!ラスト・結末の感想をズバリ!
  5. ダンガンロンパv3 キャラクター

    Others

    ニューダンガンロンパV3|キャラデザと発売日発表!感想と考察
PAGE TOP