大沢ひかる 画像

People

大沢ひかる、写真集発売!ハーフ高身長でCMや映画ゴーストでも可愛さが隠せない!


映画にCMに絶好調!初写真集では意外性もだすらしい

大沢ひかる 画像

映画:仮面ライダーゴースト進撃の巨人、ドラマのデスノートや舞台のダンガンロンパで可愛いと高い評価をされている大沢ひかるがファン待望の初の写真集「Hikaru」を2016年9月14日(水)に発売することがきまりました。

 

この写真集ではさまざまな、小学生以来のショートヘアから、エクステでロン毛にチャレンジなど、さまざまな意外性にチャレンジしているらしいです。

 

映画、ドラマ、舞台などで本格的な女優業に励む彼女のプロフィールを見ていきましょう。

Sponsored Link

大沢ひかるってどんな人、プロフィールやエピソード紹介

生年月日:1995年3月9日
出身地:東京都
身長:167cm
血液型:O型
スリーサイズ:B83 W63 H88
靴のサイズ:25.5cm
趣味:歌うこと、競技かるた、運動、DVD鑑賞
特技:バスケットボール

 

母親がフィリピン人ということで、今人気のハーフタレントということになりますね。どおりで少し大人っぽい、エキゾチックな感じがありますよね。

 

スポーツ大好きっ子で、小学6年生のときドッジボールクラブに真剣に取り組むために、ショートカットに。

 

ショートにしてから公衆トイレに入るときに、「今、男のコが入った!」ってまわりから声がしたこともあったりしたらしいけれども、気にせずにずっとショートカットを貫いているそうです。

 

中学時代はバスケットボールに明け暮れて、将来は体育の先生になろうと思っていたようですが、中学3年生のときスカウトされたことがキッカケで芸能界入り。現在はスターダストプロモーションに所属しています。

 

志村けん大好きっ子で、「だいじょうぶだぁ」とか「バカ殿さま」に夢中だったとか。それから、ドリフターズを知って笑いの世界に夢中に・・・。

 

可愛い印象とは別に、性格は三枚目路線なのかもしれません。ドリフ好きというのも渋いです。

 

しかし、好きな役者は正統派で松たか子さんなのだそうです。かっこよくてキャリアウーマンのような、隙のない女性に憧れているようです。

 

大丈夫、十分かっこよくてキャリアウーマンのような、隙のない女性に見えますから^^

Sponsored Link

オタク受けする作品が多い?だがそれがいい!

大沢ひかる ハーフ

彼女は、ドラマの「デスノート」や映画での「仮面ライダーゴースト」や「進撃の巨人」、舞台での「ダンガンロンパ」などオタク系な作品に抜擢される機会が多い気がしますが、すべてハマリ役になっていて、うまく自分に役を溶けこませている感じです。

 

「デスノート」では、佐野ひなこが演じるヒロイン:弥 海砂(あまね ミサ)よりも、ミサミサのファンの大沢が演じる諸水千智のほうが可愛いとネットでは評判に!

 

「ミサミサ役の人を凌駕するレベル!」
「むしろ大沢ひかるさんがミサミサ役で良かったんじゃないの?」という声が当時は続出でしたね。

 

「ダンガンロンパ」では、腐女子と殺人鬼の二重人格者:腐川冬子(ふかわとうこ)を演じて、その演技が色々とヤバ過ぎとこちらもSNSで注目されていました。

大沢ひかる ダンガンロンパ

「仮面ライダーゴースト」では、リケジョ(理系女子)で主人公を弟のように面倒見るアネゴ肌のヒロイン:月村アカリ役。

 

役柄はそれぞれ違いますが、大沢の清潔感のある明るさと、見え隠れする3枚目的なお茶目な部分が演技に厚みを持たせていて、どれもハマリ役となっています。スポーツ同様に、演技にもとてものめり込むらしいですからね。プロ意識はとても高いようです。

大沢ひかる 画像

ただ黙っていれば、キリッとしたクールビューティーなのですが、健康的な明るい性格で親しさが感じられるところがステキですよね^^これからもそのビジュアルと個性的なキャラクターでどんどんファンを魅了していって欲しいですね。

Sponsored Link

関連記事

  1. ユルリラポ メンバー

    People

    ユルリラポ-馬越幸子とメンバーの写真画像あり。文春砲の被害で解散?

    プラチナム事務所の対応が早すぎ!馬越は瞬殺8月3日の週…

  2. 清水富美加 映画 どうなる 2017

    People

    清水富美加の引退報道で2017主演映画はどうなる?気になる4作品紹介

    突如引退を発表して「幸福の科学」へ出家してしまった清水富美加さん。…

  3. 妻夫木聡 マイコ 画像

    People

    妻夫木聡とマイコが結婚!かわいい彼女の画像・身長・経歴をチェック

    きれいすぎる嫁が本当に嫁になってしまった俳優の妻夫木聡…

  4. 松山 スポンサー ロレックス

    People

    ゴルフ|松山英樹が新スポンサーロレックスと契約!気になるモデルは?

    ついに、日本ゴルフ界のエース松山英樹が世界のトッププレーヤーと…

  5. 森恵 ライブ

    People

    森恵カラオケバトルからAbemaTVでライブ!かわいい顔とカバー曲の歌唱力に震えが止まらん

    森恵さんネットライヴで圧巻の『残酷な天使のテーゼ』披露森恵(も…

  6. 清水富美加 引退 代役 石橋杏奈

    People

    清水富美加の引退報道で関ジャニ∞の映画撮影中止?代役は石橋杏奈に決定

    外野から見ていると、順調に女優業の階段を登っているようにみえた清水富美…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

現在読まれている記事

最近の記事

  1. 清水富美加 映画 どうなる 2017
  2. 清水富美加 引退 代役 石橋杏奈
  3. うまみちゃん うまい棒 うまえもん 妹
  4. 東芝 リストラ 社員
  5. 車 運転 怖い 苦手
  6. 安倍 トランプ ゴルフ スコア
  7. あいうべ体操効果 花粉症
  8. 松野莉奈 かわいい モデル エビ中 メンバーカラー
  9. 安倍 トランプ ゴルフ

カテゴリー

  1. シン・ゴジラ ネタバレ

    Others

    シン・ゴジラのネタバレ(3)ストーリー評価です!どうすんの?なラストと個人的感想…
  2. 清水富美加 映画 どうなる 2017

    People

    清水富美加の引退報道で2017主演映画はどうなる?気になる4作品紹介
  3. 清水富美加 引退 代役 石橋杏奈

    People

    清水富美加の引退報道で関ジャニ∞の映画撮影中止?代役は石橋杏奈に決定
  4. シンゴジラ ネタバレ

    Others

    シンゴジラのネタバレ感想・画像あり|新要素満載の見どころを紹介!
  5. ダンガンロンパ3 絶望編 11話 感想 考察 江ノ島 伏線

    Others

    ダンガンロンパ3絶望編11話感想と考察|鬼の伏線回収話
PAGE TOP