ニッポンの出番で紹介の節水ノズル・バブル90家庭用を購入したい!価格は?

更新日:

Pocket

ニッポンの出番 節水ノズル

Sponsored Link

これ絶対必要やん!大反響の節水ノズル・バブル90(Bubble 90)

7月19日放送の「所さんのニッポンの出番」『節水ノズル・バブル90(Bubble 90)』をみてから、もうこの商品が欲しくて欲しくてたまらなくなりました。

これから夏真っ盛りということで、水不足にもなると思いますし、家で水をジャブジャブ使う機会って増えてくると思うんです。なので、節水になり、水道代も節約できるこのノズルを手に入れれば・・・浮いたお金でアレが買えるかも?なんて夢想が止まりません(汗)

しかし、欲しくて公式サイトにアクセスしたらつながらなかったんですよね(T_T)

皆さん、ピンと来た人はすぐにサイトに向かったんでしょうね。

 

この節水ノズル・バブル90の価格は?家庭用は販売されてる?

テレビで紹介されたものはどうやら業務用らしいですね。なんでも、家庭用は年内に販売する予定なのだそうです。

今、公式にアクセスすると代理店を通して購入することは可能らしいのですが、実は楽天でこのノズル90売ってましたヾ(^▽^)ノ

節水ノズル・バブル90[楽天市場]購入はコチラ ←現在売切のようですm(__)m

ここを見ると、価格はちょっと気になりますが、我が家はすでにこれを導入する予定です。購入動機はやはり、水道代の節約ですね。

 

「所さんのニッポンの出番」では、名代富士そばのあるチェーン店が月の水道代が29万円が16万円と約半額近く節約されたと紹介されていました。

Sponsored Link

また、バブル90の公式サイトには他の実用例も書かれていましたが、ほぼ水道代が半額以上削減されているとありました。

水道代がこんなに節約されれば、バブル90の購入代金などは数ヶ月ですぐに元が取れると思います。それにこれから真夏にかけての水不足の対策に、少しでも貢献できればとの思いもあります。

それで使い勝手がよければ今度は、年内に販売が予定されている家庭用を今度は購入して、洗面所につけてみようなどと考えています。

 

バブル90のメリットとデメリット

節水ノズル バブル90 価格

ふだん、家電関係には興味のない僕ですが、この商品はかなり魅力を感じましたね。僕的にかなり心踊るメリットは、

  • 水道代の節約になること
  • メンテナンスフリーなので手間いらずなこと
  • 無理に節水するのではなく、勝手に水流が少なくなるので努力しないですむこと
  • 食器洗い機のない我が家ではこのノズルで早く食器の汚れが落ちるので時短になること

ですね。考えただけでちょっとウキウキしてきます^^

でもって、デメリットというか残念だったのが、シャワーに使えないことですね。シャワーの時こそ、節水したかったのに・・・なんて思いもあるのですが、今後の改良にぜひ期待したいと思います。]

 

こちらの記事も読まれています
エビ中の松野莉奈|かわいいモデルのプロフィールと他メンバーカラー紹介!アナタのお気には?
花粉症やインフルエンザ対策に鼻呼吸が効果的!あいうべ体操がNHKや日テレで紹介されて再評価?!
安倍首相とトランプ大統領ゴルフで会談!気になるスコアや本間のドライバーは?

 

Sponsored Link

-生活
-,

Copyright© コスモプレス , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.