森恵カラオケバトルからAbemaTVでライブ!かわいい顔とカバー曲の歌唱力に震えが止まらん

更新日:

Pocket

森恵 ライブ

森恵さんネットライヴで圧巻の『残酷な天使のテーゼ』披露

森恵(もりめぐみ)さんの歌唱力が神がかっていると話題になっています。

2013年に『関ジャニの仕分け∞スペシャル』で注目を浴び、その後も『カラオケバトル』で大ブレイク!かわいいと評判ながらも、力強い歌唱力で注目されてきました。

 

そんな、森恵さんが2016年7月27日AbemaTVの『スクランブルチャンネル』に登場。『残酷な天使のテーゼ』など3曲を熱唱、その圧倒的な歌声を披露してくれました。

 

個人的には、ドリカムの吉田美和さんの歌声に近いのでは?なんて印象を持っているのですが・・・。

 

森恵さんってどんな人?まるごとサクッとチェック!

名前 森 恵 (もり めぐみ)
生年月日 1985年2月16日(2016年現在では31歳)
出身地 広島県福山市
学歴 松山東雲短期大学
血液型  A型
身長   150cm
体重   38kg
家族構成 父・母・姉の4人家族

 

2005年12月にインディーズデビューして、2007年にはハワイでストリート・ライブを行い話題に。そして、2010年7月からcutting edgeよりメジャーデビューを果たす。

森恵 カラオケバトル

地元広島で15歳の高校時代のから路上ライブをはじめ、その歌唱力で有名に。当時から、そのかわいいフェイスからは想像できない圧倒的な歌唱力で聴く人を驚嘆させ、聴衆を魅了させていたようです。

 

身長も小さいし、かわいいので歌唱力とのギャップがまた、たまりません ;゚ロ゚)w オォォ

 

そして、趣味も腹筋というのがとてもGood!です。歌をやっている人って腹筋がスゴイと聞いたことがあるのですが、彼女の歌唱力からすると腹筋もかなりすごいかも。それもまたギャップがあって・・・以下略)

Sponsored Link

森恵 ライブ

2014年1月、アメリカ・アナハイムで行われる世界最大の楽器イベント『hteNAMM show』にて日本人女性初の出演を果たす。

世界的なギターブランド「フェンダー」と日本人女性として初のアーティスト契約をしています。これって日本人としては4名しか契約されていないようです。スゴイ!

さらに同じく世界的なギターブランド「ギルドギターズ」とは日本人初のエンドースメント契約も結んでいます。

エンドースメント契約とは、スポーツ選手や音楽家などが、企業とスポンサー契約をする際に、報酬が支払われるかわりに、企業の商品を使用するということ。企業としては、注目されている人が、公の場で自社製品を使用することで、商品のアピールや宣伝になるという契約です。

などなど、彼女の実力は世界も認めています。もっと大きく売れてほしいです!!
小さな体に、大きなアコースティックギターというコントラストがまた彼女の可愛さを引き立てていますよね。タイプは違いますが、YUIのようなスタイルですね。まぁ、森さんの方がさらに小さいのですが(*゚ロ゚)(ちなみにYUIさんは155cmです。)

 

カラオケ対決で森恵を知り、歌声にしびれるファンが急増中

森恵 かわいい

今年に入り地方公演ではチケット売り切れも続出女性ファンが急増しているようです。テレビ東京とかによく出演していますが、そういった影響もあるのでしょうか?

 

以前はカワイイという印象だったのですが、今回のAbemaTVでは大人っぽくなったような気がしました。っていうか、いい意味でサバサバ感がありました。気のせいかな?

 

MCが年下のRyoya(高橋怜也)だったからでしょうかね。お姉さんっぽい感じがしました(笑)

 

でも、次回の品川ライブの予告をしているときの笑顔にやられましたよ(≧∇≦)♪生で見て・聴きたいと思わせる本格実力派ですね。

 

Sponsored Link

-人物
-, ,

Copyright© コスモプレス , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.