森恵 ライブ

People

森恵カラオケバトルからAbemaTVでライブ!かわいい顔とカバー曲の歌唱力に震えが止まらん


森恵 ライブ

森恵さんネットライヴで圧巻の『残酷な天使のテーゼ』披露

森恵(もりめぐみ)さんの歌唱力が神がかっていると話題になっています。

2013年に『関ジャニの仕分け∞スペシャル』で注目を浴び、その後も『カラオケバトル』で大ブレイク!かわいいと評判ながらも、力強い歌唱力で注目されてきました。

 

そんな、森恵さんが2016年7月27日AbemaTVの『スクランブルチャンネル』に登場。『残酷な天使のテーゼ』など3曲を熱唱、その圧倒的な歌声を披露してくれました。

 

個人的には、ドリカムの吉田美和さんの歌声に近いのでは?なんて印象を持っているのですが・・・。

Sponsored Link

森恵さんってどんな人?まるごとサクッとチェック!

名前 森 恵 (もり めぐみ)
生年月日 1985年2月16日(2016年現在では31歳)
出身地 広島県福山市
学歴 松山東雲短期大学
血液型  A型
身長   150cm
体重   38kg
家族構成 父・母・姉の4人家族

 

2005年12月にインディーズデビューして、2007年にはハワイでストリート・ライブを行い話題に。そして、2010年7月からcutting edgeよりメジャーデビューを果たす。

森恵 カラオケバトル

地元広島で15歳の高校時代のから路上ライブをはじめ、その歌唱力で有名に。当時から、そのかわいいフェイスからは想像できない圧倒的な歌唱力で聴く人を驚嘆させ、聴衆を魅了させていたようです。

 

身長も小さいし、かわいいので歌唱力とのギャップがまた、たまりません ;゚ロ゚)w オォォ

Sponsored Link

そして、趣味も腹筋というのがとてもGood!です。歌をやっている人って腹筋がスゴイと聞いたことがあるのですが、彼女の歌唱力からすると腹筋もかなりすごいかも。それもまたギャップがあって・・・以下略)

森恵 ライブ

2014年1月、アメリカ・アナハイムで行われる世界最大の楽器イベント『hteNAMM show』にて日本人女性初の出演を果たす。

世界的なギターブランド「フェンダー」と日本人女性として初のアーティスト契約をしています。これって日本人としては4名しか契約されていないようです。スゴイ!

さらに同じく世界的なギターブランド「ギルドギターズ」とは日本人初のエンドースメント契約も結んでいます。

エンドースメント契約とは、スポーツ選手や音楽家などが、企業とスポンサー契約をする際に、報酬が支払われるかわりに、企業の商品を使用するということ。企業としては、注目されている人が、公の場で自社製品を使用することで、商品のアピールや宣伝になるという契約です。

などなど、彼女の実力は世界も認めています。もっと大きく売れてほしいです!!
小さな体に、大きなアコースティックギターというコントラストがまた彼女の可愛さを引き立てていますよね。タイプは違いますが、YUIのようなスタイルですね。まぁ、森さんの方がさらに小さいのですが(*゚ロ゚)(ちなみにYUIさんは155cmです。)

カラオケ対決で森恵を知り、歌声にしびれるファンが急増中

森恵 かわいい

今年に入り地方公演ではチケット売り切れも続出女性ファンが急増しているようです。テレビ東京とかによく出演していますが、そういった影響もあるのでしょうか?

 

以前はカワイイという印象だったのですが、今回のAbemaTVでは大人っぽくなったような気がしました。っていうか、いい意味でサバサバ感がありました。気のせいかな?

 

MCが年下のRyoya(高橋怜也)だったからでしょうかね。お姉さんっぽい感じがしました(笑)

 

でも、次回の品川ライブの予告をしているときの笑顔にやられましたよ(≧∇≦)♪生で見て・聴きたいと思わせる本格実力派ですね。

Sponsored Link

関連記事

  1. 上白石萌音 みつは 声優

    People

    君の名は。みつは声優の上白石萌音は大物の予感?妹・萌歌も大物に

    ちょっと芋くさ可愛い上白石萌音さん、ブレイクの予感?新…

  2. ユルリラポ メンバー

    People

    ユルリラポ-馬越幸子とメンバーの写真画像あり。文春砲の被害で解散?

    プラチナム事務所の対応が早すぎ!馬越は瞬殺8月3日の週…

  3. RADWIMPS 君の名は 曲

    People

    RADWIMPS映画「君の名は」主題歌で絶好調。彼らの経歴を紹介

    名作映画「君の名は。」の魅力の半分はRADWIMPSのおかげだ…

  4. あなたとずっと cana

    People

    あなたとずっと cana・時任三郎の娘が歌手デビュー!画像とプロフ公開

    『はぴまり~Happy Marriage!? ~』というドラマを知…

  5. 大沢ひかる 画像

    People

    大沢ひかる、写真集発売!ハーフ高身長でCMや映画ゴーストでも可愛さが隠せない!

    映画にCMに絶好調!初写真集では意外性もだすらしい映画…

  6. 妻夫木聡 マイコ 画像

    People

    妻夫木聡とマイコが結婚!かわいい彼女の画像・身長・経歴をチェック

    きれいすぎる嫁が本当に嫁になってしまった俳優の妻夫木聡…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

現在読まれている記事

最近の記事

  1. 清水富美加 映画 どうなる 2017
  2. 清水富美加 引退 代役 石橋杏奈
  3. うまみちゃん うまい棒 うまえもん 妹
  4. 東芝 リストラ 社員
  5. 車 運転 怖い 苦手
  6. 安倍 トランプ ゴルフ スコア
  7. あいうべ体操効果 花粉症
  8. 松野莉奈 かわいい モデル エビ中 メンバーカラー
  9. 安倍 トランプ ゴルフ

カテゴリー

  1. バイキング 謝罪

    Others

    バイキングでフジテレビが今日も謝罪!櫻井パパと桜井誠を痛恨のミス!画像あり8月2…
  2. 福原愛 リオ

    Others

    福原愛、リオ選手村のトイレ修理でドヤ顔(画像あり)設備も治安もトラブルだらけ
  3. 安倍 トランプ ゴルフ

    Others

    安倍・トランプのゴルフ会談?贈呈クラブのモデルと価格をチェック。鼻血でそう
  4. 妻夫木聡 マイコ 画像

    People

    妻夫木聡とマイコが結婚!かわいい彼女の画像・身長・経歴をチェック
  5. ダンガンロンパ3 絶望編 11話 感想 考察 江ノ島 伏線

    Others

    ダンガンロンパ3絶望編11話感想と考察|鬼の伏線回収話
PAGE TOP